8月19日
にんちゃんの夏休みは
まだ始まっていません…キョロキョロ



お久しぶりです。

にんちゃんは6~7月
ほぼ毎日頭が痛いショボーン気持ち悪~いショボーン
でした。


7月の中頃は頭痛がひどくなったので、

仕方ないから、市販の頭痛薬飲んでみる?

(HPVV副反応時の頭痛には、病院の鎮痛剤も市販の頭痛薬も、全く効かなかったんです。
だからちょっと怖かったけど、一時的にでも頭痛が治まればいいなと思って…)

頭痛薬、効きました!
翌朝も頭はスッキリしたみたいニコニコ

薬に頼りたくはなかったけど、
薬が効いて、あの頃とは違うのが実感できちゃって、ちょっぴり嬉しかった、母です照れ



7月の頭痛の原因、
何かわかってたんです。
母も、にんちゃんも。


逃れられないインターン(研修)
泊まりこみで1ヶ月半
嫌なウワサ

嫌だ~ガーン
行きたくなーーーいえーん

毎日聞くフレーズで。
行けばなんとかなるよ
クラスの子と一緒だから、なんだかんだ楽しいと思うよ。

なんて、他人事のように励ましてはいましたが…

そして、いざ、インターンが始まってからも色々あったようで、
毎日体調悪くて
仕事中は良いんだけど、
帰ってくると頭ガンガンして、何もできなくなっちゃうから、頭痛薬飲んでるショボーン

え~滝汗
どうしても耐えられなくなったら飲むようにと
頭痛薬を持たせたのに、毎日飲んでるとは…ポーン

飲まずにいれるなら、あまり飲まない方が良いよ真顔

そしてまた、色々あったようですが
最近は大きな山を乗り越えたようで

気持ち悪くなることは多いけど
頭痛はないよー爆笑

いきなり毎日、朝から夜まで仕事になって、
さぞ大変だとは思います。
でも、にんちゃん、頑張ってます!!



頭痛、悪心で

え!?
まだ治ってないのかなーガーン!?

って思うことはありますが、
たいがい、精神的なもので…

つっかかってるものがスッキリしてくれば
頭痛も、治ってくる。

そんな感じです。


にんちゃんのインターンは、今月いっぱい。

色々愚痴ってもくるけれど、
母は応援するのみ!

きっと成長して帰ってくるはず!




体も
成長してくれるといいのにな~

横にではなく上にねグラサングラサングラサン