5月2日

にんちゃんは
毎日毎日 超元気♪



子宮頸がんワクチン副作用の
治療を始めてから丸5ヶ月

施術3回

振り返ると
食材制限も、あっというまに終わりましたおねがい

本当に見違えるように、毎日元気に
あっち行ったりこっち行ったり
大忙しですニコニコ


何度も書いているけど、

⚫割れるような頭の痛み
⚫体内を掻き回されているような気持ち悪さ
⚫食事中から起こる腹痛
⚫地面が歪んで見える
等々



これらの不快症状から

ついに!!



解放~!!!

されちゃいましたおねがいおねがいおねがい


治療を初めてから、5ヶ月ですよ!!!

にんちゃんなんて、
そんな辛い頃のことなんて
記憶にないみたいで
毎日快適に生活しています爆笑



治らない治療を選ばなくて
本当に良かった~ニコニコウインクニコニコ



なんか、嫌味の連発に聞こえてる方々も
いらっしゃると思いますが。

大事な大事なかわいい娘です。

元気でいてほしいのはどの親も一緒で

いつまでも、体調が悪いとか、
病院行ってるのに治らないとか
痛い治療したり
辛すぎるでしょ・・・

痛い治療して治るならまだしも、
「試しにこれやってみる?」的な
あり得ないでしょう
「これがダメならこっちの薬飲んでみる?」とか。
実験している場合じゃないでしょう

本当に元気になってほしいなら、
そんなとこ行ってる場合じゃないのに・・・


まぁ、これも、うちの娘が元気になったから言えるわけで。

どの治療法を選ぶかは自由だけど、
治した実績のある人のとこに行くのが
一番の近道かと。

辛い思いをしている娘たちが、
1人でも1日でも早く
元気になることを、切に願います。