4月14日 今日のにんちゃんは
元気ニコニコ



よくよく聞いてみたら、
水曜日から朝の起きがけは、ちょっと気持ち悪い時があったらしい。
でも、「動かなきゃ!」と思って朝の支度を
していると、もう気持ち悪いということを
忘れているらしい。

朝は母もバタバタで、話もろくにできないし、
顔もまともに見てないかも・・・ショボーン
もっと早起きしないと・・反省ショボーン


さてさて、母は昨日から寝れないほど
歯が痛くなってしまった。
歯が痛いというか、
神経行ってるなとわかるほど、
顔の左半分が超痛いゲッソリ
急遽、歯医者に行った
数年前に治療したとこが神経と近かったため、
押されて、神経にまで響いていた。
案の定、神経をとり、
薬も処方された。

抗生物質・整腸剤・頓服

にんちゃんに、
「強い抗生物質だから、胃を守るために
整腸剤だって。どんだけ強いんだよ!って
感じだよね~。
しかも、胃薬じゃなくて、整腸剤って滝汗
というと、
 
にんちゃんが
「それが
医者の稼ぎ方だからね」
と。



するどい!!!(笑)



あーやっぱり
医者が出す薬も、信じられなーいえー