3月20日最近のにんちゃんは

けっこう元気ニコニコ




まだ、頭が痛いとか、気持ち悪いと
言うことがあります


なんで頭が痛くなったの?

と聞くと

ずっと座って(同じ姿勢)いたからかなぁ
とか
天気かなぁ

と、いった感じ。

でもなぜか、いつの間にか治っていることが多いニコニコ



なんで気持ち悪くなったの?

と聞くと

食べ過ぎたショボーン
やっぱり腹八分目にしないとダメだわショボーン

と。


↑これは副作用云々ではなく、
そりゃそうだろーという原因もぐもぐ



友達と遊びにいったり、
前より出掛ける回数も増えているバス


確実に
体調が快復してきているおねがい



にんちゃんは、小さい頃から
車酔いがひどかった滝汗

最近、体調が良くなってきたのとともに、
車酔いも、前ほどしなくなってきた😊

これはすごい!!


年がら年中、花粉症だったのが
この春は、薬も飲んでいないのに、
普通に生活をしているニコ

これもすごい!!





食べ物で、こんなにも
変わってくるんだねニコニコニコニコニコニコ