3月10日 今日のにんちゃんの体調は
なんか
ちょっと頭が痛いかもイヒ




かもってなんだ??
って感じですが・・・

今までは、心配&回復状況を知りたくて、
「今日はど~お?」
と、いつも聞いていた。

最近はあえて、聞かないようにしたニヤリ
痛ければ、きっと自分から言ってくるだろうと思って。

と、いうのも

うずくまってることもなくなったし、
何より、
昔のにんちゃんに戻ってる事が多い!


バズーカーのように
ずっと喋ってくる笑い泣き

これは間違いなく、
調子悪くなる前のにんちゃんだおねがい

母は、いつしかこのバズーカーが、
BGMになっていたガーン

懐かしい照れ照れ照れ

帰ってきたかーーー!
おかえりーーーー!という感じ。


そして、このBGMおんぷ
以前より、喋ってることが
成長しているニコニコ

そりゃそうよ。5年ぶりだからね爆笑

「どーしよー音符
学校行って、バイトして、演劇もやりたいし、ダンスも習いたいんだよね~おねがいおねがい
無理かな~?疲れちゃうかな~?
計算したんだよー。バイトを月25日やるでしょ。そうすれば、月謝はなんとかなりそうだよねー。
でさ、土曜日、演劇見に行って説明も聞いてくる!今、募集してるのがフランスの劇で、背が小さいと男の子役になっちゃうみたいでさー。あー、背~高くなりたーい」


まぁ、こんな感じで滝汗

しゃべるわしゃべるわ爆笑爆笑爆笑

タイミングを見計らって
「バイト25日はキツいでしょー」

にんちゃんはまだ現実を知らないとこがあるから、ちょいちょい突っ込まないとチュー

「だけどさ~
疲れた方が、早く寝れるじゃんニヤリ

「ま、そうかもしんないけど、
そのペースで行くと、続かなくなっちゃわないか??疲れて」

「やっぱ、疲れるかな~ガーン?」


まずは、朝起きて学校に行けるのかなー?
と、まだ心配なんだけど・・・


にしても、こんなに元気になって、
ホントに良かったおねがい


今週は、ダンス教室の
体験レッスンにも行ってきたニコニコ

自分の目で見て、自分でちゃんと聞けば
自分で判断できるもんねニコニコ




でもにんちゃんはきっと、


れもこれも楽しくて
選べな~~~いびっくり





言いそ~~~~~笑い泣き