3月6日 今日はまだ

にんちゃんに会っていないびっくり




なにせ、毎日起きるのが遅い。
何時に起きているのかもわからず・・・

とりあえず、洗濯は干しておいてくれる

血液型のおかげか、とてもキレイに干してくれるニコニコ



お昼くらいに生存確認ニコニコショボーン

元気だよ~
さっき頭痛かったけど治った~
ちょっと気持ち悪かったけど治った~


わりと、いつのまにか治ってる事が多い


たまに

なんかさっきまでめっちゃ気持ち悪かった記憶があるけど、今は元気ニコニコ

・・・って

なんか・・・違う意味で大丈夫か??
と思う。


最近よく言うのが、

「ん~忘れたショボーン覚えてない」

最近、思い出せないんだよね~


ここに来て、そんな症状が出てきたの??

なんか不思議~??????



今日は映画の試写会に行っている。

映画が始まる前に

頭が痛い
なんか頭が痛くなってきた

とラインが。

大丈夫かい??

と返すと

大丈夫~!


痛みに耐えるのに慣れた人の大丈夫
ちょっぴり不安・・・

大丈夫かな~??
きっと元気に帰ってくると思うけどニコニコ




それにしても遅いな~プンプン