3月3日 今日のにんちゃんは
元気そうだったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




一昨日も、昨夜も、寝るのは12時過ぎだったけど、ちゃんと7時過ぎに起きて、
自転車で学校に行きました爆笑



そして、本日、にんちゃんは、
無事に高校を卒業することができましたニコニコ


今期は、
R先生に出会えて、体調が良くなってきたり
学校の先生が配慮してくれたり
部活の仲間、クラスの仲間がいつもそばにいてくれたり、

色々いっぱい良いことがありました照れ



本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




卒業式後の最後のHRで、一人一人、
親や友達に、感謝の言葉を言いました。


にんちゃんは、

「これまで育ててくれてありがとうございました。」

「体調のことで、
休みが多かったりで、先生や皆さんに、
心配をかけたり、いっぱい迷惑をかけてすみませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

と・・・。

最後にみんなにちゃんと言えて良かったニコニコ


母も先生に感謝を告げ、
無事にJKの母を卒業した気がしたウインク


そのあとの謝恩会でも、ず~っと元気で、友達と楽しそうにしていましたニコニコ