「部屋とYシャツと私」・・・全部出来てない | ゆりりんのシンプルライフ

ゆりりんのシンプルライフ

ブログの説明を入力します。

♪部屋とYシャツと私、愛するあなたのため

 

   毎日、みがいていたいから~~~~♬

 

平松愛理さんの大ヒット曲、久々にテレビで流れてるのを聞いて

 

 

はっ!  

 
としました。
 
 
部屋 も Yシャツ も  も
 
ぜ~~~んぶ みがけてない
 
むしろ汚い😞😞
 
 
 
結婚して年月が経つと
 
”自分って雑に扱われてるなあ”
 
とか
 
”愛情が薄れたなあ”
 
とか
 
まあ、普通に思いますけど・・・。
 
 
 
そうだよねえ。
 
愛される努力ってしてないよねえ。
 
相手に求めるばかりで。
 
 
 
部屋は最低限の掃除しかしてないし。
 
模様替えとかインテリアとか・・・
 
主人がくつろげる空間づくりってしてないなあ。
 
 
 
主人の仕事着も普段着も洗濯機でさーーーーーっと洗うだけ。
 
部分汚れ洗剤も使わなくなったし。
 
 
 
一番、みがけてないのが
 
私!
 
お肌の手入れとか😢
 
髪の手入れとか😢
 
ボディの手入れとか😢
 
スタイルを含め
 
 
ダメだ! 何一つ出来てない
 
緩みっぱなし
 
 
これでは魅力ないよね。
 
このままこの路線を行ってしまっては後悔するよね。
 
頑張りすぎず、できる範囲で
 
少しずつ
 
少しずつ
 
みがいていこう。
 
 
長年ごめんなさいね🙇ご主人様
 
よく我慢してくださいました。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。