毎日happy! 腸活ランチ | ゆりりんのシンプルライフ

ゆりりんのシンプルライフ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

じゃーーーーーん!

 

わたくしの平日のランチです。

 

毎日、おんなじなんです(^▽^)/😊😊😊😊

 

 

■ もち麦ご飯

 

■ キムチ

 

■ 豆乳ヨーグルト(自家製)

 

■ ミックスナッツ

 

■ 生姜入りココア

 

■ ヤクルト1000

 

まさしく腸にいいものばかり❣

 

 

どうしてずっと続いているかというと

 

私の大好物ばかりだから。

 

このランチを定番化したら体調がとてもいいから。

 

 

とにかく腸活が楽しくて楽しくてたまらないのです。

 

ランチメニューを固定したら迷うことがないから

 

食事の用意があっという間に✨✨

 

 

 

買い物も余計なものを買わなくなったので食費がグーンと減りました。

 

家事の断捨離に大きく貢献しています。

 

 

 

家族がいる土日は普通メニューを作っています。

 

まあ手抜き料理ですけどね(⌒∇⌒)

 

 

体が喜ぶランチで満ち足りたアフタヌーンを過ごしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。