やっと見つけた!我が家のコーヒーフィルターホルダー | ゆりりんのシンプルライフ

ゆりりんのシンプルライフ

ブログの説明を入力します。

毎朝使うコーヒーフィルターって

 

さっと取り出せて

使い勝手が良くて

インテリアにもなって

 

・・・・と、こだわり始めたらきりがないのですが。

 

毎日使うものだからこだわりたいものですよね。

長年探し続けた甲斐あってやっと見つかりました。

それも家の中にあったのです。

 

コースターのスタンドです。

 

コースターは最近ずっと使ってないので食器棚に収納。

そこにコーヒーフィルターをぽんっと置いてみたら

 

あらっ♥ まあ

素敵じゃない!

 

これぞ探し求めていたもの。取り出しやすく見た目もしっくりくるし

我が家のインテリアにもぴったり馴染んでる。

指で揺らすと ゆらゆら揺れます。なんと可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たかがコーヒーフィルターですが自分的にかなり感激だったのでブログにあげてみました。

おうちタイムのお気に入りがまたひとつ増えて

至福のティータイムがまたまた

楽しいものになりました。