海辺の別荘欲しいよね | ゆりりんのシンプルライフ

ゆりりんのシンプルライフ

ブログの説明を入力します。

GWに海が見えるホテルに日帰り入浴旅行行ってきました。

予想以上の景色に感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

波が穏やかで空は真っ青

いつまでも眺めていたい贅沢な風景に癒されっぱなしです。

 

たまたま広告チラシで見つけたキャンペーン。

ラーメンかしらす丼食べると入浴料が無料というお得感に飛びつきました。

名物 せと貝の天ぷらがのっかった塩ラーメン

新鮮な魚介類が豊富な瀬戸内ならではの逸品に舌鼓、スープも飲み干してしまいました。

レストランでは運よく一番窓際の席が取れたので食事中もオーシャンビューを楽しむことが出来ました。

 

食後の温泉ももちろんオーシャンビュー(≧▽≦)

塩湯なので疲れがほぐれていくのがわかります。

 

山育ちの私にとって”海”とは特別なもの。

どうしようもなく落ち込んだ時は海まで車を走らせぼーーーーっとするだけで鋭気をチャージできます。

 

いっそのこと週末だけの海辺の別荘が欲しいなあ。

と 夢のような妄想をし始めるのでした。

 

今のところはたま~に海が見える場所に遊びに行くぐらいが丁度いいのだろうという結論に達したのですが

海辺の別荘は私の永遠の目標です。

 

どうか夢が実現しますように・・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°