寝起きもすっきり!私のストレス解消 | ゆりりんのシンプルライフ

ゆりりんのシンプルライフ

ブログの説明を入力します。

 

寝る前の至福のひと時💛

 

ささっと風呂に入って11時からのワインタイムを楽しみます。

白ワインとお気に入りのチーズ🍷

たまりませんわ~

 

ワインは千円以下の安価なものでも充分。自分の好みに合っていれば癒されます。

瀬戸内レモンチーズデザート❣

行きつけのスーパーで見つけた新商品。パッと見た瞬間ときめいて思わず買ってしまいました。

やわらかい食感でこれはもう立派なスイーツです。

 

驚いたことにワインタイムの次の日は寝起きがスッキリ👀

低血圧でなかなか起きれないことが多かったのですがさっと起きれて朝食準備。

出かける前の準備も早く終わり30分も時間が余るのでミュージックを聞きながら日記を書いたり🌸

自分時間を楽しめています。

 

普段の生活と違うことをしたり、持ち物を一つ変えてみるだけで運命が好転すると聞きます。

まさにその通りだと思います。

最近、何だかパッとしないなあと感じているのであれば、ささやかな行動に出てみてはいかがでしょうか。