AKB48とSKE48の大好きなゆりのぶろぐ-ゆきりん

ゆきりんのこの顔いいよねハート


キュンとなるわっ顔




そういえば、AKBのメンバー入れ替えするんだねキラキラ

今日知ったよニコ



ともちんとかKに行っちゃうんだねpeko


私のちょい推し小森美果ちゃんがBに入ったねsei

それはなんか嬉しいおぉ!


涙サプライズの時の小森美果ちゃん見てから、なんか好きになったよハート

けっこう人気出そうキラキラ



やっぱりAKBと言ったら、チームAが一番良いって思うのかなri-ma

AからKとかBに行くのって、ちょっと残念なことなのびっくりマーク



それにしても、言い訳Maybeのプロモ、ともちんとかえれぴょんがあんまり写ってないねぷぷぷ顔

あ、あととも~みもアップがないっうう


じゅりなはアップあったから良かったけどUP↑☆




まゆゆはあの髪型のせいなのかいつもよりかわいく見えない気がするよリボンpink



らぶたんの「カーテンが揺れ~」のトコかわいいね。子供っぽくて好きLOVE