長野県白馬方面へ1泊してきましたニコニコ
綺麗な空、綺麗な景色☀️

森のカフェ『SEASHA』さんは、
ワンちゃん連れOK
ワンちゃんにも優しい虫除けアロマスプレーがありましたニコニコ
ドックランもあり、ウンチ袋やウンチBOXもありましたおねがい
ハンモックがあったり楽しめますニコニコ
ラーメン最高に美味しかった〜ラブ
ギョーザもホットドッグも美味しかったニコニコ

次に『Hakuba47』ゴンドラに乗って頂上へ行きました照れ青い空綺麗。
頂上にはドックランありましたニコニコ
ゴンドラで降りたら次は小川で遊びましたニコニコ
ビビリのぽほちゃんは固まってた爆笑
でも川の水をペロペロと飲んで、
透き通る水が美味しかったみたいで、ちょっと動いたニコニコ

宿泊先は『プチペンションアルファ』さん


なんと、ペット同室でゲージに入れなくても良く、
お家に居る感覚になりますおねがい
遊び疲れてぐっすりzzz
ペンションのオーナーのご夫婦のおもてなし最高で、お料理美味しくお部屋も綺麗でした照れ
本当に心地良く過ごせましたおねがい

次の日は、
『あそんちゅスタイルアドベンチャーズ白馬』さんで、カヤック初挑戦ニコニコ
犬用のライフジャケット借りれますおねがい
何かドキドキ❤️
はい、ぽぽちゃんビビリで固まった笑い泣き
他のワンちゃんは泳いでたみたいだけど、
ぽぽちゃんはシッポ下げて固まってた爆笑
もうすぐ4歳おねがい
3歳の夏の思い出でしたラブ