おはようございますニコニコ


ずっと休業していた仕事が始まりました。


1日のありがとうの回数は


出かけていたので微妙な数字…笑


感謝の出来事は

買い物行った時、全部払ってもらえた!

お昼ご飯も奢ってもらい、さらに車代ね!と1000円貰った事!

仕事前なので雑な感じになりますが…
2日のありがとうの回数は


運転中1人だったのでお経のようにありがとういい続けました笑


感謝の出来事は

久しぶりの仕事で可愛がってもらえた事。

元上司がわざわざ顔を見に来てくれた事。

友人が欲しいと言ってた物を買ってきたら、喜んでもらえた事。

職場の情報が一気に入ってきた事。

もう一つの仕事で褒められた事。

本当にありがたいです!


今日も仕事頑張るぞ!
行ってきまーすニヒヒ