こんばんはニコニコ

今日のありがとうの回数は


こんな感じ!

すごい!
18日も続けられてる!!笑


そして今日はノートにも書いてみました


字が汚くてごめんなさい…滝汗

1ページ210回で、2ページ書いたので420回!


あと今日は新月の願い事もして、録音アファも撮り直しました!


ぼーっとしてたと思ったけど、今日もなにかと頑張ったな私デレデレ



そして今日の感謝は

バイトへ行って、働ける事が楽しくて幸せだなぁって思えた!


母が夕飯にとすき家で色々買ってきてくれてラクできた!ありがとう!


新月の願い事もできたし、録音アファ撮り直せたし、充実してました!


ありがとうを書いてると、なんだかウキウキしてきた!


今まで近くの人が成功すると妬みの気持ちとかあったけど、おめでとう!って言えた!
そしたら私もテンション上がる言葉をかけてもらえて嬉しかったデレデレ


ウキウキワクワクした気持ちになれた


元カレの名前をよく見る…笑
これはいい兆候だと信じてる!!!笑


なんかほわっとした表現ですみません笑


大きな出来事じゃないけど、こーゆー幸せを見逃さないようにしていきたいな。



あー今日はいい気分!


明日もワクワクするぞ!!

今日も1日ありがとうちゅー
おやすみなさいぐぅぐぅ