こんばんは爆笑


今日は二日酔いで動き出すのが遅かったのですが…笑


母と出掛けてきました。


全部は数えられなかったのですが、今日のありがとうは



これの他に、瞑想やホ・オポノポノも実践しました!
あと出掛ける前にグラウンディングも。


今日のありがとうは


先週行こうと思って行けなかった商品の仕入れに行けた。


給付金が入った!←やっと笑


今日入ってなかったら、仕入れできない!と思ってたけど、入ってたおかげで欲しい物が買えた


人の分まで買ってあげれて、感謝された


超高額所得の人に会えた!なかなか会えない人だからラッキーラブ


いつもお世話になってる先輩方にも会えて、変わってきたね。頑張ってるねって言ってもらえた!


先輩方に質問したら、あっさりと解決できた事があった!


職場の人とのご飯会が楽しかった!


勉強会ギリギリ間に合った!


来月、お寺、神社巡りに連れてってもらえることになった!


嬉しい!!
今、嬉しい!!!



ワクワクする事が沢山あって今はとてもいい気分ですデレデレ

ワクワクしてるうちに寝よう〜

今日もありがとうございました😊

おやすみなさいぐぅぐぅ