おはようございますニコニコ


昨日は飲みに行って泥酔して爆睡でした。
久しぶりの二日酔いです。滝汗


お昼は服の断捨離したり、トイレや洗面台も掃除しました!←休業になって3か月、やっと動いた笑


その時は数えてなかったけど、今まで私の物としてそこにあってくれた服達に、ありがとうと言いながらゴミ袋に入れました。


数えた回数は



ギリギリ笑


でもできるだけ1000回数えたくて。



夜は近いけど初めてのお店にお邪魔したんですが、私の人間関係の破綻、知ってた…笑
すごい情報の速さ。


本当に地元じゃ私とその子が仲良しだった事、みんな知ってるんだなぁって。


でもお店の人には、離れられてよかったね。これでよかったと思うよ。と言ってもらえて少し軽くなったものの、どこへ行ってもその子の話が出る事を思い知らされ、モヤモヤしちゃいました。
そんな時こそオポノポノでクリーニング!ですが、酔ってたのでそれどころではありませんでしたゲロー



そして昨日のありがとうは

断捨離して掃除してたら、11円見つけた!


買い物に行く道中、反対車線の車がパッシングで警察が張ってるのを教えてくれた!
スピードが出やすい道だったので助かった!


断捨離して掃除できてスッキリした。


久しぶりに会う人と飲めた。


人間関係の事も、これでよかったと思うよ。と言ってもらえた。
人から言われると安心感ある…本当は自分なんだろうけど。


お店の人には、あなたが相手を甘やかしてたのも悪いんだよ。と言われたけど、言ってくれた事が嬉しかった。



さすが10代から私を知ってるお2人。
今までほったらかしてごめんなさい。お店も行ってなくてごめんなさい…
そして昔のように話してくれてありがとう。



離れた事によって、今まで薄くなってた縁が濃くなったり、新しいご縁が繋がったり、ありがたいです。


ただ私がまだそこから動けずにいる事。
もっとクリーニングが必要なんだろうな。


こうやって書く事でも振り返れるし、ブログ始めてよかった。



今日は瞑想してから出かけたいと思います!


今日も皆さんにありがとうが溢れる1日になりますようにちゅー
ありがとうございます😊