こんばんはニコニコ
久しぶりに日付が変わる前に投稿です笑


今日は、グラウンディング。なるものに挑戦してみました。
あと、ハイヤーセルフと繋がるワーク。とやらも。


グラウディングはできたのかできてないのか…って感じですが、ハイヤーセルフと繋がるワークに関しては…


終わった後、頭のてっぺんがずっと、ジーンとしてました。
これはなんだろう…繋がれたのか?笑


ヒーラーさんに聞いたら、ハイヤーセルフさんからは、あきらめるな。とのメッセージが。


あきらめるな…何を?笑


崩壊した人間関係、元カレとの関係、収入…


どれのことー!?笑

え?もしかして全部?


あ、全部叶えていいのか。そっかそうだよね。
全部いいんだ。全部叶うんだ。
え、嬉しい!!←



独り言みたいになっちゃいましたが←いつも笑


今日のありがとうの回数は


です!


またまたお仕事のzoom見ながらブツブツ言ってました笑


そして今日のありがとうは


いつも可愛がってくれるお兄ちゃんみたいな人の頼み事を聞いたら、めちゃくちゃ感謝された!
ありがとうって言われるのって嬉しいデレデレ


コロナで知らない人と会う事なんて少なかったけど、人にありがとうって言うのも気持ちいい!って気づいた。


リビングで2円発見!!


ヒーラーさんを通して、ハイヤーセルフさんの言葉聞けた!


潜在意識のクリーニングのワークや、ハイヤーセルフと繋がるワーク、誘導瞑想を体験できた!


ノートに気持ちを吐き出したらスッキリした!


機種変更してからずっと繋がらなかったBluetoothが繋がった!


今日は学びの多い1日でした!
ありがとうちゅー


録音アファ聴きながら寝ます!


おやすみなさいぐぅぐぅ