遅くなりました。

昨日はなにかとバタバタしていて投稿できず…
ありがとうの回数も


1000回切っちゃいました。


しかし先日始めた録音アファにも入っているので、1000回は聞いてるはず!!←こーゆーとこはポジティブ笑



録音アファは聞ける時はひたすら聞いてます。
主に寝る時ですが…
睡眠中は良くないとの話もありますが、私は特に眠れないと言う事もないので聞いてます。
倍速にしてるので、普通に聞いたら聞き取れないかも笑
私は吹き込んだ本人なのでわかりますが…笑



そして昨日のありがとうは


またまた白山比咩神社に行けた事。
雨でしたが、植物がみずみずしくて美しかったです!


そしてこれ。
ケンミンショーでも紹介されたらしい山法師さんの姉妹店の大判焼。
食べれました!

それから金運の神社、金剱宮にも参拝させてもらいました。


一緒に行った友人と色んな話をして、これでよかったんだな。って思えた事も。


私を信用して待っててくれた人がいる事。とても嬉しかったです。


あとはご近所さんからいっぱい頂き物!


まだ暗い気持ちになる事もあるけど、続けていればきっと変わる!
って思って続けます。


きっと貴方のターニングポイントだよ。
ってみんな言ってくれてるし、私自身もそうなんだな。って思うから。


そう思わせてくれてありがとう。
見捨てないでいてくれた人達がいる事、本当に幸せに思います。


それではまた!