こんばんは!
また日付が変わってしまいましたが…

6月8日のありがとうの回数は…



日中はずっと解放してたので、夜、zoom見ながらありがとう言ってました←もちろんマイク入れてません笑



日中はバイトしながらなんだかモヤモヤしてて、感情が把握できないと言うかよくわからない!!わー!どーしたらいいの!?って状態になっちゃってたので、1つずつではなく、ホ・オポノポノで対応。


こーゆー判断できるようになったのも前進かな?


今までは


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


をただ言うだけだったのですが、今日は私の中のウニヒピリを意識して、ウニヒピリに対して、この4つの言葉を言ってみました。


ホ・オポノポノでは、どの感情を解放してるのかわからないし、本当に解放できてる実感も今まではなかったのですが…
まぁ飽き性すぎて気が向いた時しかやってなかったのもある…笑い泣き


ただ、鍵が見つからない!とか遅刻しそう!
って時にオポノポノやると、鍵は見つかるし、勉強会に遅刻しそうな時は会場都合で開始時間が遅れて、結果間に合ったり…
って事はよくありましたニヤニヤ



ウニヒピリは魂が産まれてから今までの記憶を全て抱えてる存在らしく…

そんなの!!辛すぎる!!!
ってなって、本当にごめんなさいって気持ちで言ったのもあるのか、なんか不思議な感覚になりました。


そして昼過ぎに帰ってからも、ひたすらオポノポノ でウニヒピリを意識していたら…


超絶眠い…
そのまま寝てしまい、起きてまたオポノポノ…
を繰り返してました。
あの不思議な感覚は、不思議だけど嫌な感覚じゃなかったんです。



空気が変わった?ほわっとした?癒された?
語彙力がなさすぎて伝えられないもどかしさ笑い泣き



寝る時もやってみようと思います。


そして今日のありがとうは…
もう書いた事と重複する部分もあるけど


バイト行っただけで、ありがとうって喜ばれた

その時によって、セドナメゾッドとホ・オポノポノを使い分けられた

ウニヒピリの存在をふわっとだけど認識できた

結果、なんかこれならできそうな気がする。って思えた。

必要な時に必要な情報が目の前に現れる感覚がわかった。(ウニヒピリの存在を認識するための記事が出てきた)

少しずつだけど、上に上がっていってるような感覚がある



きっとまだまだある…笑


そしてまだまだ暗い気持ちになる事もあるけど、前よりは随分マシになりました!
それだけでも嬉しい爆笑


こーやって、誰も知らない所で何にも気にせず気持ちを吐き出せるのが嬉しい。


この場がある事に感謝です。


それでは今日も1日ありがとう。
おやすみなさいぐぅぐぅ