今日は親の足をしていてずっと出ずっぱりだったので…

ありがとうの回数は



2000回もいってない…笑


運転中は、主にセドナメゾッドの感情の解放を心がけていました。


なんかね、あ、今なんかイライラしてる。って思って解放しようとするじゃないですか?
そしたらイライラを解放する前から、辛い。とか悲しい。とかって感情も次々出てきて。
なんか忙しかったです笑


今まで溜め込んできた感情だもんね。そりゃ解放してもらえると思ったら一気に出てくるか。笑


そんなこんなで今日のありがとうは…



感情の解放、なんかちょっとできてる気がする。

今日もそんなに怒らなかった。

衝動買いしなかった。

朝も夜も、ちゃんとスキンケアした!←当たり前の事ですが、最近本当に無気力で家から出ない日は何もしてなかったし、出ても化粧落とさず寝たりとかしてました笑


なんだか落ち着いてきてる気がする。



特別すっごくいい事があった訳じゃないけど、穏やかに過ごせてる気はします。
ただ出てくる感情がまだまだ重い感情ばかりなので、いい気分で過ごす…までは行かず。


感情の解放がうまくできて楽しくなってきたら、重い感情が出てきてもいい気分で過ごせるかな?


まだまだ始めたばっかりだけど、続けてみようと思います。


ありがとうも回数は減ってるけど、いつも三日坊主な私が5日も続けてるだけでエライと思ってる。←


続けるためのブログではあるんだけど。笑



日付変わっちゃったけど、今日も1日ありがとう私。


おやすみなさいぐぅぐぅ