みんなおはよう〜!ウインク


日曜日は珍しく私、長男、次男の3人でお出かけしてきたの。

(お出かけ言うてホームセンター、農園)




いつも家族5人で行動することが多いから、たまには別行動も良いな、と思ったよニコニコ


ゆっくり息子達と会話もできるし◎




最近、なぜか長男の

【植物育てたい欲】爆発寸前びっくりマーク

(ちなみに私は栽培向いてない女日本代表日本



この日はホームセンターに土、植木鉢(プランター)、苗や種を見に行ったの。




運転中に私が

「大きめの買った方がいいかな〜」言ったら




5歳息子が目を丸くしながら目

「え、って買ってきて植物の蜜をはこばせるの?」

.

.

.

可愛いwww

それはもう、養蜂場の人なんよwww泣き笑い




説明してたら

】【蜘蛛】【風邪】【

みたいに日本語って紛らわしくて、面白いこと沢山あるね!って話になった花

まだまだ3歳、5歳、知らないこと沢山気づき

想像力も素敵だよなぁ。



ちなみに小さめのホームセンター行ってしまい、あまり種類が無くて。

後日、大きなホームセンターへリベンジへ行こうねって約束になりました照れ

(やたらオシャレなハーブ系の苗は充実してたが、使い方不明過ぎてドスルーしてきた)



その後は息子達が大好きないちご農園〜目がハート







快晴の中で新鮮なイチゴとアイス♡


次男は飲み会かな?ってくらいアイスカップ傾けて堪能してたww

旬のイチゴスイーツたまらんかった〜気づき



パパと娘にもいちご買って帰宅看板持ち

帰宅して15分で買ってきたいちご消えた。

甘くてジューシーで、家族全員がっつき泣き笑い


今年は必ずいちご狩りいくぞ!!




みなさま今日も良き一日をニコニコ気づき

フリースタイルおかん ゆりりん