起床時から体が軽い日

  長年病気に付き合っていると、朝起きたときに今日の調子がつかめるようになって

 きています。今日は晴れて珍しく体が軽い!

 午前中の仕事はさっと片付けて、近くの整形で腰椎の牽引とマッサージを受け、その足で

 御所へ。

栴檀の花 高木の上花が小さいので雲がかかっているように見えます。

    

 サクランボ 鳥さん用です           

 

 

 

 花の後の葉桜、楓と緑が美しい。小さなサクランボや栴檀のけぶるような紫色の

 小花、へびイチゴなどを見ながら、30分ほど気持ちよく歩いて帰ってみると2.8km

 5000歩歩いていました。

 草の生えた多少凹凸のある道も、砂利道も、狭い溝超えるのもへっちゃら 

 と言いたいところですが、注意して歩きました。

 腰を伸ばして両腕も振って。

 

 昼はマルちゃんラーメンに残り物の炒め野菜と落とし卵を入れて。

 デザートは甘夏

 少しして薬を飲みます。

 

 さて昼からは歌会の準備でもしようかな。

 

 

たまに食べたくなるマルちゃんラーメン笑