お久しぶりです昇天


忙しくて不定期で、すみませんあせる


性に対してポジティブに、楽しく向き合ってるゆりにとってかかせないものがあるのでご紹介させていただきます🥹


昔から他の人より、えちな自覚はあり自慰をたくさんたくさんしてきたんですけど、、

手だとどうしても物足りなさがあって、、、


そこでたどり着いたのがラブグッズですニコニコ


えちとは違う快感があるのが魅力、、、


さらに中イキの練習にも持ってこいです飛び出すハート


最初にゆりがラブグッズを買ったのが実は高校生の頃、、、

その時は、玉が連なってて曲げられるシンプルで価格が安いものを買いましたニコニコ

多分処⭕️膜はこのラブグッズで破りました爆笑

当時買ったけど、長さも太さも物足りなくてひたすら自分で出し入れしながら、🌰を触ったり、ちくびを触ったりしてなんとかいけてたんですけど、

その当時中イキって本当にできるの?ってくらい🌰頼りで、、、

買い替えたいなぁ、、、と思いながらラブグッズから離れて、旦那さま頼りになってました飛び出すハート


でも、えちと自慰の楽しさってゆりは別物だと思っていて、どうせ買うなら最高のものが欲しい!と思って買ったのがこのラブグッズ🫶🏻


ZEMALIA Delia 




これがゆり的ナンバーワンです👏

まず、すごいところがこれ本体があったかくなるんですよだれ飛び出すハート

それだけで無機質な感じがなくなります!

次に前部分の突起がうまく🌰にあたるし、これ柔らかいので曲げて自分のGス⭕️ットにあてられて、快感がすぐにきます飛び出すハート

4段階の刺激もあり、自分でうまく調整しながら楽しむことができるラブグッズです!


潮吹きや中イキ練習にちょうど良くて、、

🌰を刺激しながら中も刺激されてるので、体がGス⭕️ットは気持ちのいい場所だと覚えてくれるので、わりとすぐに中イキできるようになるんじゃないかな、、と思いますよだれ飛び出すハート


ゆりも1人で中イキや潮吹きできた事なかったけど、たくさんできちゃいました、、


これを自分でドンキに買いに行ったんですけど、どうせならその状況も楽しみたくて、、


1人で車に乗って行くんですけど、ノーパンノーブラに薄いシャツにスカートの組み合わせで🌰にメンタムリップ塗って上着脱いだら、ちくび立ってるのばれちゃう感じで行っちゃいましたよだれ


ちなみに🌰にメンタムリップはやばいです、、

刺激が増します、、


おかげでもうびちゃびちゃで、信号のたび🌰をさわりながらお家ついてすぐ開けて、挿入、、

連続で3回中イキしたあと、時間あけて2回またイっちゃいました、、、よだれ


旦那様も出張でどうせずっと今日は自慰するなーって感じだったので、一日裸ですごしちゃいました爆笑飛び出すハート


みなさまもラブグッズご検討の方いらっしゃいましたら、ぜひ一度ためしてみてください☺️


ラブグッズおすすめあれば教えてくださいね飛び出すハート