うちの旦那さまは、積極的な方なので
ゆりの身体の開発も進めたい人なんですが、、

ブログお休みしてる間に

🐳をだせるようになりましたよだれ

そんなの、A⭕️の中の話では!?って思ってたからびっくり、、、

今日はゆりが🐳になったやり方を
かいていけたらな、、っておもいます🙈

興味がある方はぜひ、、、

まず大前提として、🐳になろうと思ったら、
最初の前戯をたくさんしてもらってる方がいいと
思います飛び出すハート
それか好きなおかずの感じで自分で興奮度高めてからのほうがよりよいかもよだれ

ゆりの場合は、旦那様が🌰なめしたり、
胸をいじいじしたり、どろどろになったあたりからの🐳への刺激はじまりました🙈

寝転がってよりは、膝だちの姿勢の方が🐳しやすいかも、、、

指で奥の🤌ところで、自分の好きなところを最初にゆっくり探してもらって、見つかれば後は早めの刺激をたくさんしてもらったら、、、飛び出すハート

一日じゃ絶対できないので、ゆっくりゆっくり何日かかけてそこへの刺激を覚えさせていく感じですよだれ

ゆりが思った🐳の重要ポイントは、
①しっかり多めに水分取っておく事
②自分でも興奮度をあげる努力をしておく事
です♡

ちなみにちなみに、、🐳のあとの
すぐ🍌はもう考えられないくらいの良さです。

ゆりは慣れてきて、指じゃなくて🍌でも
🐳できるようになりましたよだれ飛び出すハート

ご興味ありましたら、ぜひトライしてみてくださいよだれ飛び出すハート





肌色苦手な方は見ないでくださいオエー