ゆりの家族構成は、

ゆり

の、4人家族でゆりは全力で妹です爆笑

父と母は10年前に離婚してますが、
どちらとも仲は良くて、兄とも仲良しです爆笑

基本的に妹気質なので、年上の人とかお兄ちゃん気質な人が好きですニコニコ

年下とは付き合ったことはないかも、、、

でも、わんこっぽい年下男子くんは
可愛いなぁ、、ってきゅんとしますニコニコ

バイト先にいた子で

ゆりさんゆりさん!って慕ってくれる子がいて

初めて年下可愛いなーっていいなっておもっちゃいましたニコニコ飛び出すハート

ゆりの男性遍歴的には、同い年年上が多いのですが、
ありがたいことに好意をもってくれるのは

結構年上の方が多い気がします爆笑

友達にも
おじさまキラーとかロリコンホイホイって

ネタにされることが多いです爆笑

でも、友達にも内緒ですけど、、

おじさまとか結構年上の方とのえちって

余裕あったりして、素敵な事が多い気がするから
ゆりは実は好きになれば何歳でもってタイプかも爆笑飛び出すハート

いまの旦那さまは5つ上ですニコニコ飛び出すハート



肌色苦手な方は見ないでください驚き












ブログ記事的に妹を意識してみました爆笑
今日も一日がんばりましょう飛び出すハート