お察しの通り、日々えちなことばかりしてるので
いろんなゴムを網羅してまいりましたニコニコ飛び出すハート

今まで使ってきた中のおすすめ紹介しますね爆笑



​オカモトゼロツー

これは、どこ測っても0.02になってて
とにかく薄い!
からダイレクトなかんじ、、、よだれ飛び出すハート
なま好きにおすすめよだれ





​グラマラスバタフライホット1000

ジェルの潤いがすごいよだれ
ホットかはちょっとわかんないけど、つけやすいって言ってました飛び出すハート
ちなみに、私のお父さんはこのゴム愛用してました爆笑




​ZONE

ゆり的おすすめナンバーワンよだれ
ステルスゼリーが入ってるから、なま感がすごい!
ゴム感なくって一番きもちいい、、、飛び出すハート
ゴム難民の方一度使っていただきたいよだれ飛び出すハート



以上がゆり的なおすすめ3選でした飛び出すハート
おすすめあれば教えてくださいよだれ飛び出すハート
つけたなくていいなら、つけない方がそりゃあ、、、ですけどね爆笑飛び出すハート
ゆりはちなみにお腹に、かけられるの意外と好きです爆笑