昨日は、えち下着つけて仕事をこなしてデートでしたニコニコ飛び出すハート

まずまず感想としましては、、

大変に興奮しすぎたーニコニコ飛び出すハート

まずね、みんなからはバレないって言うのが大前提で、絶対みんなえち下着つけて興奮してるなんてわからないじゃない?そんな中過ごすスリル、、よだれ

昨日の写真の上からシャツ着て、仕事してたから絶対バレないけど、自分ではわかってるから常に大洪水、、、驚き飛び出すハート

昨日は言えなかったけど、実は下もえちパンツでした、、、ドキドキ
お股パックリの、、、ドキドキ

もう常に履いてない感じの安心感ない下半身がさらに溢れさせてくる、、、ドキドキ
トイレで液拭かないと大変、、、よだれ

それにガーターストッキングで出勤してましたニコニコ

一日過ごしてみて、気づいたのですが、、

えち下着は自分を綺麗に、さらに色気をだしてくれる気がしますニコニコ

常に緊張感あって、姿勢も綺麗になるし、所作も気をつけて立ったり、座ったりしてて、、、
今日なんか綺麗ねって同僚から褒めてもらっちゃいましたニコニコ飛び出すハート

ずっと興奮してるから、いつも増し増しで女らしくなるし、、、

ちゃんとお仕事はミスなくこなしましたよー!
出来る子昇天

旦那様とのデートも盛り上がりました、、飛び出すハート
行く予定の場所全部なしになっちゃって、、
車でいちゃついて、🏩になっちゃったけど、、爆笑

この下着の利点は、車での信号待ちで旦那様がちょっかいかけてきやすいこと爆笑飛び出すハート

おかげで🏩ついたら、速攻で挿入でしたニコニコ

ゆりは今日もお仕事頑張れるーオエー

それでは、行ってきますふとん1

旦那様のシャツかりてみました、、、(〃ω〃)


肌色苦手な方はみないでくださいオエー