1日目赤ちゃんぴえん

まず貼るところから、、なんですが、、、

怖い!シンプルに針だもん驚き

でも思ってたよりも細くて短い針、、、


取り敢えず乳首を勃たせないと始められないので、

乳首をいじって勃たせる。

いざ!乳首に貼ってみるぞーってそっと貼ったら、、、、


あれ?痛くないニコニコ飛び出すハート

理由はわからないけど、刺す瞬間も貼る瞬間も全然痛くないよだれ


巨乳だから?それとも乳首が結構勃つから、、、?

それとも旦那が結構つよく乳首を毎回いじるから、、、?


ともかくよかったーって事で、一日過ごしてみます看板持ち飛び出すハート


余談ですが、ちょっと乳首勃ちすぎて最初全然腫れなかったから、もしかしてそんなにがっつり勃たせない方がいいかも、、、ニコニコ

あとは胸が大きい方ちょっと見づらいから、鏡あると便利かもびっくりマーク


まず一時間ぐらい経つと、胸がぽかぽかしてきた気がするけど、それ以外の変化は特になく、、、


強く押したら流石にちくっとするけど、全然痛くない感じなので、1日に何回か刺激したりしてみましたスター


一日目は特に変化なし、、、な気がしますにっこり

強いて言えば、乳首をずっと意識してるから大分濡れやすいよだれ

だってスポールバンつけてるなんか、周りは思わないわけでしょ、、、自分が乳首開発してるって気分でめっちゃ興奮しましたよだれ


なんなら、我慢出来なくて一回トイレでオナ○ーしましたニコニコ飛び出すハート


変態には最適かも!

また変化有ればかきますねふとん1飛び出すハート