①の続きにっこり


夜景みながら話してたのに、急にT先生キスしてきてしかも深いやつ。

もうびっくりしたけど、お酒でふわふわしてたし、別に誰とも付き合ってないし、T先生も独身だしいっかーって気分でもう抵抗もせず受け入れてたんですにっこり

別に誰でもいいとか、ビッチ気質じゃないんですよ?ちょっといいなぁって思ってたのもあって、、、


夜景見てた場所が人気の少ない山の上の方で、その時は全然人もいなくて、キスし放題で何分してたかわからないくらいずっとしてて、

そしたら、なんとなく固いのが当たるんですよ、、


キス受け入れたもんだから、そう言うのもオッケーに捉えられたみたいで、

急に後ろから抱きしめる体制にされて、人がいないのをいいことに後ろからめっちゃ胸揉まれてて、、

服の中に手とかいれられて、乳首いじられたりお尻触られたり、、、でこっちもシチュエーションに興奮しちゃって、、、


初めての野外で、しかも部活顧問にやらしい事されるってどんなエロイベ?オエー


とうとう下着触られたら、濡れてるのバレて


嫌じゃなかったら、してもいい?


って聞かれるから、でも流石に野外は無理って思って2人で近くの🏩に行って致したんですけど、、


もう控えめに言って最高すぎてよだれ

顧問がまず優しいんですよ、そして一々全部言葉にして話してくるし、、、何より大きい。


👨ゆりってこんなエッチなんだね

胸もおっきいし、すぐ濡れるし、自分の元生徒としてるって興奮するわ


👨先生って呼んでよ 

A○みたいやなー


👨やらしい顔ー昔の純粋そうなゆりはもうこんなエロく成長したの先生嬉しい


みたいにずっと言葉で追い詰めてくる感じは、たまらないニコニコ




っていうか、絶倫?って言うぐらい、ずっとしててなんか人生一番長かった気がした!


何よりもシチュエーションに大興奮ですよね


先生!って言いながらすることなくない?


結局先生とはちょっとの間バレー部のみんなには内緒で付き合って、転勤で別れちゃいました昇天

大人になって一番の刺激的な出来事だったなぁ、、、ってしみじみ笑い泣き


こればかりは流石に誰にも話せません笑い泣き