2020の目標♡ | 橋本祐里 dancing days♡

橋本祐里 dancing days♡

KPOPのDANCEを教えてます♪
TVやラジオにちょこっと出てます♪
グラビアしてます♪
MC・モデルもしています♪
美容やオシャレが好きです♪

そんなYURIのまいにちです♡

今年は
2日まで丸々休みが取れて
家族の時間がたっぷり
作れて嬉しかった🥰

妹夫婦のマンション
ずっと行きたくて

やーっと行けました口笛
お泊まりしたよー♪
 




妹が
誕生日プレゼントに
お揃いのピアス買っててくれて
それを一緒につけました^ ^




姪っ子が可愛すぎて
べったり❤️

ちょっとだけママ気分
味わえた2日間でした♪




さて2020
今日早速練習があり
踊り始め
をしてきましたー!


DREAM ON!
1/11 1/12
東京
shibuya O-EASTで
踊りますので是非見に来てください。




明日から通常レッスンスタート!
今年も頑張っていきます☺️✨

何となく1年の目標を立ててみた。
自分を奮い立たせるためにも
ここで公言!✨

•仕事の連絡は、早く、正確に返す。
•人の立場に立って物事を考える。
•辛くても笑顔でいること。
•視野を広げ、いろんな世界を知る。
•ダンススキルを上げる。
•家族、仕事仲間、親友、生徒たちを大事にする。
•そばにいてくれる人を大切にする。
•人助けをする。

今年というかこれは、
これからずっと大事にしたいこと☺️❤️

充実した一年にしたいと思います!