トヨタ紡織九州レッドトルネード | 橋本祐里 dancing days♡

橋本祐里 dancing days♡

KPOPのDANCEを教えてます♪
TVやラジオにちょこっと出てます♪
グラビアしてます♪
MC・モデルもしています♪
美容やオシャレが好きです♪

そんなYURIのまいにちです♡


昨日
11/2
は、佐賀県 神崎中央公園体育館
にておこなわれた
日本ハンドボールリーグ

トヨタ紡織九州 レッドトルネード 
の応援へ📣

Queen's Fukuokaが
駆けつけさせていただきました🌹



応援させていただいて、
早くも3シーズン目
になるのかなっ?

今回のメンバーは、
Queen's Fukuoka
Mao
KANNA
YURI
KYOKA

そして助っ人メンバーの
EIMIN
KAREN
RINA
MAIKA

の8名でした♡


1週間ちょっとという
短期間の練習でしたが
みなさんのプロ根性
見せてもらいましたラブ
本番は、ばっちり
パフォーマンスできたと
思います!


新ネタも楽しかったー口笛💕



ありがとうございましたっ♪♪

我々の応援が届いたのか✨

チームは見事勝利ラブ



ユニフォームを身につけて
応援させていただきました!

やっぱり闘志に燃える
スポーツ男子!

かっこいいですね😭❤️

最後までドキドキの
試合でしたー☺️

またご機会があれば
Queen's Fukuokaで
是非応援させていただき
たいなと思いますニコニコ
今回も楽しいご機会
ありがとうございました!


見に来てくださった方
差し入れくださった方など
ありがとうございました♡




その後福岡へ
ダッシュで戻り!

夜はレッスンでしたー^ ^

ダンス&ボーカルクラス

歌もダンスも新曲に
とりかかり、中身の濃い
90分でした。

BRIDGE연습생 (練習生)
も、11月から2期がスタートし
メンバー新たに頑張ってます。

BRIDGE練習生ともども
よろしくお願い致します!






今日は、結婚式と
弟の両家顔合わせラブ
めでたいづくしの日♪

結婚式が先に決まっていたので
顔合わせはチラッと覗く
程度ですが、可愛い弟の
お嫁さんに会えるの楽しみです♡