毎日が嵐のように去って行く… | 橋本祐里 dancing days♡

橋本祐里 dancing days♡

KPOPのDANCEを教えてます♪
TVやラジオにちょこっと出てます♪
グラビアしてます♪
MC・モデルもしています♪
美容やオシャレが好きです♪

そんなYURIのまいにちです♡

今週ももう
金曜日か…
毎日が早くて早くて
ブログも追いつけません。笑

今日から木曜日のレッスンが
3本になりました。

19:00〜 heel 👠

21:00〜 K-POP HIGH CLASS

22:00〜 K-POP 社会人クラス

HIGH CLASSは、今日から
だったけど10人のやる気満々
の生徒ちゃんが来てくれました♡

9人はすでに私が
教えてる生徒だったから
やりやすかったです^ ^
木曜日もこれから気合いいれんと!
体力付けてがんばります!🔥


さて告知しまーす



今年は

毎年恒例で出させていただいてる

博多どんたく
新天町ステージ
でのパフォーマンス

3日18時25分~18時40分
4日12時05分~12時20分

例年通りこちらの時間で
踊らせていただきます。

それとプラス、
6日の福岡城ダンスフェスに
BRIDGEから選抜された
4クラスが出演いたします^ ^

見応えあるステージを
準備しますので
是非会場へお越しくださいねイエローハーツ

そして
今週末の予定ですが‼︎


個人的にも遊びに行ったり
イベントをさせていただいたり
打ち上げや、誕生日会で
利用したりと、
お世話になっている
MiSTの6周年です口笛

そんな素晴らしい日に
gogoダンサーとして
Queen's FUKUOKA
呼んでいただいております‼︎

明日 金曜日は
YURI KYOKA


2日目 土曜日は
YURI Miiyoung



でお待ちしております口笛

週末はMiSTで
パーティしましょねー♡




そして日曜は
いよいよ‼︎


HITS dance studio
発表会‼︎

8年間も講師をさせていただき
思い出が詰まりに詰まった

ヒッツダンススタジオを
この発表会をもちまして
卒業させていただきます。




このメンバーで
このナンバーをラストに
披露できることが心から
本望です。

みんなのK-POP愛を
出し切ってね♡

思い切り踊って
悔いなくラスト楽しみましょう‼︎

よっしゃー
怒涛の週末乗り切るぞー‼︎



ほんとに生徒みんな大好きすぎる

愛が溢れすぎるわ

まだまだ教え足りない部分も
あるけど、、

これからのみんなの成長を
楽しみにしてます♡

私もここからがスタートと
思って。
追いかけて
来てくれる子達のためにも
まだまだ自分の底上げ、
がんばります。