福岡戻り✈︎ パーソナルトレーニング あぷろ黒崎店 | 橋本祐里 dancing days♡

橋本祐里 dancing days♡

KPOPのDANCEを教えてます♪
TVやラジオにちょこっと出てます♪
グラビアしてます♪
MC・モデルもしています♪
美容やオシャレが好きです♪

そんなYURIのまいにちです♡

朝まで色んな所で飲んだりして
朝一の飛行機乗って
そのまま福岡へ戻ってまいりましたー

タフだなぁー自分。笑

帰宅して少しだけ寝て

予約していた
パーソナルトレーニングへ
体験しに行きました。

初のパーソナルトレーニング
だったので緊張しながらも。

女性のインストラクター
でしたのですぐに打ち解けて
あれやこれやと質問ぜめ
してしまいました(*´꒳`*)

1人じゃ鍛えにくい部分も
ガッツリ鍛えられそうなのと
誰かに見てもらえることで
BODY作りも頑張れそうなので
通うことにしました^_^

これも自己投資だな‼︎


今日精密な体組成計で
部分的筋肉量
体脂肪
BMI
などなど測ってもらったら。

体脂肪は目標としていた
20%以下でした‼︎

しかも身体の全体バランスの
点数が
100店満点中
94点
むっちゃ嬉しくて
にやにやしてました♥︎笑

痩せる目的というより
太くならない筋肉をつける
鍛え方をして水着着た時の
見た目に磨きをかけていこう
ということになりましたー

夏までに絞るぞー
燃えてます🔥

プロテインも再開しました‼︎

プロテインは、
美味しくて美味しくて
美容にいい成分も配合されてる
私が監修したプロテインの

がオススメですよー(*´꒳`*)
とにかく美味しいので
デザート感覚に飲めます♪
試してみてね♡





そのあとは
北九州 黒崎へ移動し

BRIDGE 小倉校
親睦会

in あぷろ 黒崎店

へ、行ってきました


小倉校の愉快な仲間たちー


今日から私に
監視されながら
ダイエットを頑張る
まるちゃん(*´꒳`*)笑




みんなと普段できない
話とかもたくさんできて
楽しくてあっという間の
時間でしたー


入門クラス担当
RYO先生が

髪の毛真っピンクに
なってました☝︎笑


あぷろのオーナー
マルさんからも
パッピンスをいただい
ちゃいましたー♡




みんなでペロリと
完食

久々のサムギョプサルも
ヤンコプチャンも
美味しすぎたよーう(´;ω;`)
またすぐに食べたいー。



インスタ映え
パッピンス♡笑


明日FSM授業
頑張りまーす

金曜日からは
またまた楽しみが待っている‼︎✈︎