この前の結婚記念日は久しぶりに幸せな1日やったラブ

旦那は前の日が飲み会で、次の日の昼に4時間ちょっとかけて帰ってきてくれた😍


「結婚記念日やから」ってめっちゃ大きい花束のプレゼントスターお願い



花って枯れて残らないから別に欲しくないって思ってたけど、もらったらめっちゃ嬉しいラブ

考えてくれたのも嬉しいし、行動も嬉しいおねがい


娘に花束と旦那とハッピー私のツーショットをお願いしたんやけどめちゃくちゃ最上級のやる気のない今まで聞いたことない「ハイポーズ」やった笑い泣き

イライラ通り越して笑ったわ🤣

なんなん。

ママとパパが仲良いのが気に食わんの?!

空気ほんま読めへんやん。


それをポジティブ母に話したら

「嬉しいのを隠してるんや。お母さんにはわかるんやで〜」

ってLINE返ってきた🤣🤣


そーゆー事にしとこか 笑



それから花束が大きすぎて生ける瓶がない💦

ってなったから1人で花瓶探しの旅に出かけたわ。


嬉しくて幸せで1人でニヤニヤしながら運転してたよだれ



夜は高級焼肉🥩‪🔥


これまた久々で美味しすぎて幸せやし、お店でハイボールが飲める幸せたるや。。✨


旦那に感謝✨✨


16年目もよろしくお願いします🙇‍♀️