ブログ書くネタが一切なく放置しておりました。


私はと言えばフルタイムで仕事始めました。


本当はゆるーくやりたかったから選んだポジションのはずが、ちょっと会社が求めるものと私とで温度差がありすぎるかも。

と薄々思ってきて迷走中〜ですが。


生まれてからこの方ずっと今もですが、

やりたいこと好きなことが全然分からず。


ただ、友人0の生活から多少は刺激ある生活になったことは良かったです飛び出すハート


化粧もせずヨレヨレ着で暇を持て余し悩みも多かった専業ママ時代と比べたら、

今の方が子供いるから仕事ばっかりにはならないし、仕事してるから子供子供ならないしで

バランス良い気がします


くっだらないことでウジウジ悩んでたなと今では思うことも多かったですもん笑


今そんな暇ないので、必要なことだけに集中できます〜


そんなこんなで、お出かけとかしたらまた備忘録として書いていこうかなあとは思います