今年もこの時期がやってきました〜!!


数年前から、タックスリターンは私の担当でして、TurboTaxでオンラインでやってます


うちは夫が会社員だし、株も2箇所でしかやってないのでもうちょっとややこしくなるまでは自分たちでオンラインでやろうかなと思います。

(ペナルティ来るのが5年後くらいって聞くけど、私がやりだしてから5年もたってないからまだなだけかな笑い泣き)



そして今回のタックスリターンなのですが、

なんとまさかのニューヨーク生活始めて早7年。

初めて、連邦税がマイナスで表示されて、え!?となり、これ何かの間違いだよね!?ってturbotaxのシステムを疑い(笑)、カスタマーサービスと二回は私がチャットして最終的に夫がチャットしたらマイナスではなくなったんですけどね。


それでも例年はFederalの方が還付金が多くなるのに不思議〜。


私もコーポレートで働いてるだけの限りは、今後も自分たちでターボタックスかな〜