前日の夜に、パンプキンパッチ行ってトラクター乗りたいの長男の一言から行ってきました。


Queens county farmというところが近いし入場料かからないのでそこに。





パンプキンは大きさ別に値段があって、トラクターは5分ほど乗車で1人$5。


やすーい




トラクターがガタガタして楽しかったです

そして、長男がデザインを決めて私が掘るという共同作業。



めんどくさいと思っていたけど、
やってみたら楽しかった笑

大きいサイズのが掘りやすいんだろうなって思いました。

毎週末、どうしようかなあって行くとこ悩むし、
夫は全く持って何も提案しないし、
近場のプレイグラウンドは平日行けるから飽き飽きで。
これからの時期はイベント多いので検索が簡単で嬉しい!笑
年1のマンハッタンに行く時期も近づいてきた
(毎年、クリスマスシーズンのみチュー)

ハロウィンイベントも今年はいくつかいくぞーウシシ