またコロナに感染しました〜


おそらく感染源は長男だと思うのでサマースクールからかな?

一番最初に長男が熱っぽいかも?と思っており、

でもそれくらいでした。

しかし、次の日に今度は次男が熱っぽいかも?となりその次の日の朝、私が喉痛いなあ頭痛いかも。って思い出したら急に発熱もしてホームキットで調べたら陽性キョロキョロ


頭痛がひどかったからもしや?とは思ったけど。


前回とは違って背中?肺?の痛みはなくそこは救いでしたが

次男がグズりがすごく、夫が半休取って相手してくれなかったらどうなっていたことか。



結局、ベッドでずっと寝てたい〜並な症状は4日間続いて(薬があんまり効かなかった)

5日目に陰性になり、今は咳が少しまだ出るのと喉に痰が絡まってる感じなのと軽い頭痛です。


次男も同じようでようやくご機嫌にニコニコ


前回もだけど長男はあんまり症状出ないものなんですね

次男の方が咳もだしグズりも半端なかったので頭痛もあったのかな?


ちなみに夫は最初の2日は陰性だったけどその後は陽性なってましたよ〜

一人なったらみんな道連れです笑い泣き


でも症状は長男と同じく軽く普通に仕事してました

在宅ワークってこういうときでもそのまま仕事出来るのが良い部分ですね