キャンプと言っても、トイレシャワー付き、キッチン、冷蔵庫付きのコテージですけどね。笑

 

息子は多分新しいおうちだと思っていて、着いたらおもちゃとタブレットを持ってきたい〜って言って、

ニューヨークのアパートに帰ったら、さ、これとこれ持って戻ろう!!って言い出して!笑

 

次の日も、あの新しいおうちに行きたいー!!!ってどうやらすごい楽しかったようです

 

 行ったキャンプサイトは、


https://koa.com/campgrounds/newburgh/ 



私達が滞在したデラックスコテージは
中身はね、あんまり綺麗ではなくって
珍しく私の潔癖症なところが出て、気になったくらいだからきれい好きな人には厳しいかも?



サイト内には、チェスで遊べるところや



ミニゴルフをやるところや、

プールにプレイグラウンドに砂場にバスケットコートと
結構小さい子には充実してました

うちはサイト内でしか遊んでないけど、
長男はそれで十分だったかな?

私自身も、コテージ出ればすぐに森で
お散歩できるし車とか気にせずに二人連れてリラックスして歩けるし、

それで徒歩数分で遊べる場所あるし
子育て的に楽すぎて幸せだった〜ラブ

赤ちゃんいるけど長男をキャンプに連れていきたかったし結果、長男がすごい楽しんでて
行ってよかったなあって満足。

ちょっとバタバタしがちでもあったから、
次は義理弟たち連れて行きたいw