歩いて数秒くらいの同じブロック内に新しいプリスクールがあって、

 

(地下だから前に普通に入れるのはやめたんだけど)

 

4週間だけそこでサマースクールを申し込みましたー!!

一週間前に言えば延長も可能とのことで、とりあえず様子見で4週間。

 

なんせ、4週間で破格の$1300にやり

しかも9-5で朝ごはん、昼ごはん、おやつ付きラブ

 

 

学費を言われた瞬間、安い!!!入れる!!!って大興奮してすぐに申し込みました〜

 

そもそもここは、確かパートタイムで(9-2:30)で普段は4歳以上は月々$500なんですよ

それに比べたらやはりサマースクールなだけあって倍以上にはなってますけどね、、、

まあフルタイムなので、倍ではないか。

 

 

サマースクールって働く親たちにとって普段は無料の学校にいかせれても、どこかには入れないといけないから学校側もこんな強気の値段を出すんですかね??

 

他のサマーキャンプやらは、ここの倍はしちゃうしね、、

 

日本の地元の学童保育は、1万円でしたよ夏休みの月々の支払い。。。ねー

 

これは今のスクールの4人だけとは違って、大人数きちんといるので、どうなるかな〜

未だにパブリックの公園や施設で他の子に対して警戒心満載なんですよねえ、、

警戒心あるのはいいことかもだけど、それでパニックになっちゃったりするのは本人も辛いと思うので、良くならなかったらセラピーに会わせたいぐすん

 

このサマースクールで様子見ですなビックリマーク