このクラッカーって今までも別に食べたこと

たいしてなかったんだけど、


つわり時に何がいいか調べたときに

このクラッカーが良いって見つけて買って食べてから早半年。


未だにお世話になってますニヤリ




最近産後に向けてコストコの会員になったので
コストコで大量買い。

このクラッカーだけが唯一、私も夫も息子も間食として全員食べれるものなんです笑い泣き
あ、あとはバナナかな?

これだけは本当に食べても胃が気持ち悪くなるとかないし重宝してます。

前回よりも今回の方がつわりが軽かったけど、
つわり時の食べ物はアメリカで何食べたらいいんだろう〜って思ってたので
このクラッカーおすすめですラブラブ

つわり時は実際はピクルスと冷たい塩おにぎりと、って冷たくって酸っぱいものかしょっぱいものをよく食べてました。

甘いもの食べるとだめだったので、(今も)
やっぱり砂糖って胃に負担が強いんですかね?

チャイニーズフードなどもジャンキーなものも
つわり時は駄目だったけど最近は美味しく食べれるようになったけどもひらめき電球


予定日まであと1ヶ月半切ったので、
出産までは遠出できる週末もあと3回で、
どこか小旅行したいなあと思いつつも、
私が長時間の運転をもうしてないので、
夫が行き帰りも運転となると夫への負担もかかるし結局は無理かな〜?


今回はマタニティーブルーもないしイライラも全然ないしマイナートラブルもないし胃の調子はまあまあだけど、
ストレスフリーで嬉しい〜!
やっぱりニューヨークという街での生活はあれですけど、身近な夫は全然うざくないし、息子は多少イライラしても寝顔見るだけでもう可愛い〜!!!!!♡って幸せホルモンが爆発するので、プラスマイナスプラスですな


前回は日本での生活と友達とたくさんあえたのは本当に幸せだったけど、
ヒステリックで嫌味が多い母親と悪阻がひどくても動かないからだ!!草むしりしろ!!って言う祖母とかまってちゃんな父親と(笑)いたので
ストレス半端なかった。。お世話になったことは感謝してますけど、二度と里帰り出産はしないと誓ったんですよねえあせる


まあ未だにイライラするなあと思うのは母親だけで父親と祖母は産後にホルモンが整ったらイライラしなくなりましたけどチュー


明日から春休みが一週間ちょいあるので、
二人で毎日何しようかなあ照れ