最近はちょっと胃が気持ち悪いことがあるくらいだったんだけど。


昨夜の夜中に吐き気に襲われて起きて、

吐きそうでそのまま寝れず。。

指突っ込んで吐いちゃおうかと思ったけどやめた


ほんで、息子もついでに起きちゃって

ママーってきて、

でもそれどころじゃなくってえーん


下向きに座りながらっていうのをやろうと思ったけど、

つわり時と違ってお腹が大きいからそれできないって気づいて


なにこれー、、寝る前にくるみ食べすぎたせいか、

味の濃ゆいマフィンを2個もおやつに食べたから胃がやられたのか?

試行錯誤してて、


もしや空腹感からかな?と思って

クラッカーを数枚食べたら落ち着いた!!!!

で、また寝れましたうーん


食べづわりなのかな?

今までも空腹状態で寝ちゃって別に夜中にお腹すいたなあって寝覚めても

こんな吐き気に襲われたことなかったんだけどな〜


なんか特別にリッツのクラッカーがよくって、

でももうなくなっちゃって、

そうしたら夫がさきほどジンジャーエールと共に買ってきてくれて。


本当に気が利くわこの人、、と改めて感心した!!


それ食べてジンジャーエール飲んでたら

今は落ち着いてバナナ食べてる〜

でも比較的に今日は胃の調子が悪くてストレス笑い泣き



先週は暖かかったし息子と二人で公園行ったりお友達と行ったりしたんだけど、

ベンチに座ってれるわけじゃないから立ちっぱで動くわけで、流石に4時間ほど立ちっぱなしでいたり追いかけてたときは足がやばいことになって夜中に足つりました(笑)


しかも結局は公園に一緒に行くと次の日は疲れちゃって引きこもりになっちゃうし生活が極端だな〜あせる



今週からようやく学校が再開したので

朝は学校に行けるから息子的にもリフレッシュできるだろうし、私もならば午後からはお家でゴロゴロでもいいかな?ってちょっと楽かも。



やっぱり学校が休みだと一回は外に出さないとっていう気持ちと、でもしんどいなあって気持ちがありましてね。。笑い泣き


しかし体にムチを打って一緒にお出かけするわ!!


学校が好きすぎて、昨日は家に帰りたくない!!!って叫んだみたいで(おもちゃもいっぱいあるし)。


夏休みに入ったらサマーキャンプに入れたいなあ。

泳いだり、お出かけしたりする系。

4歳から参加できるところ多くって、息子は先月で4歳になったので今年はサマーキャンプに入れれる!!って思うと嬉しい〜笑い泣きドキドキ