になっちゃいました。

結局先週は夫のミーティングと私のお出かけが重なったりでヒヤヒヤしたけど、

息子はリビングで静かに何かをしてたり、途中で部屋に入ってきてかまって〜になったり。
でも結局は別にミーティングを邪魔することなく、大人しくしてたようで、
2時間後に帰ったときもリビングで一人でおとなしくテレビ見てた。


息子も学校行きたい行きたい毎日言ってて、
学校行かないとつまらないよねえ、、笑い泣き

今日は義理弟カップルのところに息子が遊び行きたい言うから
二人で行ってもらいましたー
マンハッタンの北の方なので、車で行っても40分くらいかかるしパーキング見つけるの大変で、
なんだかんだ全然遊びに行けない〜

もっと近くに住んでるか田舎の方面だったらもっと頻繁に会えるのにな〜


そーそー昨日久しぶりにチャイニーズをテイクアウトして食べたら、

いつもgeneral sauce chickenとポテトかチャーハン。

昨日別にソレ以外はそこまで食べてないはずが
一日で1kg以上増えててびっくりゲッソリ
妊婦になってからジャンキーフード食べると
ものすごい体重が増える。
むくみかな?

もー今回は10-12kgくらいの増量で済みたかったのにすでにあと2ヶ月もあるのに無理そうですチーン

今週から暖かくなるし、午前中はズームがあるので午後からは毎日一緒に公園行って体力つけねば!!