今朝はウルトラサウンドの日でした。

前回、ウルトラサウンド行った際に次は36週って
言われたんだけど、
ドクターに「28週以降に1回行くよ。」と言われたので
予約取りました。

が、今回は違うエコー技師さんで、
「通常は32週に来るんだけどねえ。」って。

みんな言うこと違った笑い泣き

このあとは36週らしいんだけど、
ドクターに聞いてからにしよう。
ドクターの言うことを結局聞かないといけないですからねウインク

今日はちょっと大きさ測っただけ。
でcopay$245笑い泣き

まあディダクタブルに入るし、アウトオブマックスにも入るからいいやって感じです。
保険に反映されなかったら辛いけどね、、チーン

体重は3pounds 13?(覚えてない。。)グラムにしたら1735gらへんかな。
息子のときよりも大きく成長してる〜
平均よりちょっと大きめだからまた予定日過ぎたら4g超えの大きいの産まれてくるのかしら笑い泣き