あけましておめでとうございます🎍🎆

ついに2021年ですねー!

今年もよろしくお願いいたします。


結局あの完治した!っていうブログの次の日は
やたら気持ち悪くて一日中寝込んでました😭

万全になるのは結局は出産後ですかね。。
(産後もガタありそうだけど...)


そして、昨日は夫にニューヨークから電話がかかってきて、彼はコロナ陽性者だったので
10人以上いるところはどこに行ったか?
というようなことを聞かれてました

またマスク等を郵送してくれるらしい

で、今日は私に、濃厚接触者として連絡が来て、
症状あったか〜など聞かれて、

症状が始まった日から10日後まで、
メディカル系以外で家から出ないでね〜とのことでした。

グロッサリーのデリバリーサービスほしい?とも聞かれたし市販の?薬も欲しかったらサポートしてくれたっぽい

他にもサービス色々と言われて、なかなか手厚くヘルプしてくれるんですねにやり


で、夕飯に夫が張り切ってナポリタンpasta作ってくれたら
ウスターソースとオイスターソースを間違えたらしく、めっちゃまずくて(笑)
本人も私も食べれず。。料理を捨てるという羽目に。

産後、料理大丈夫かな?って不安になっちゃいました(笑)
料理よく焦がすか味付け失敗するんですよねえー、、
私も人のこといえんけどDASH!


あ、今日息子がスープを飲んでて
「熱くない」ってたぶん言ったんですね。
でも私がそれを聞き取れんくて
「え?おいしくない?」って言ったら

「no! It's not hot!!!」って言われちゃいました。アハハ

そんな息子の学校は、
また来週から一週間リモートです。
陽性率が上がってるし、学校で広がったら困るだろうし賢明な判断ですわな
公立の学校はどうするんでしょうねえ

今年もゆるーくブログ書いていこうと思います
よろしくお願いします(*^^*)