昨日、症状が出てから5日目にして

ドクターに妊娠中でもタイレノール飲んでもいい?って聞いて

 

朝に飲んでから、めっちゃそれが効いて

ベッドから出れるようになった!!

風邪症状うんぬんよりもこの背中の痛みがやばかったから、幸せすぎる


 

それで、夜にもう1回飲んだらもう全然背中痛くなくって、朝まで爆睡できて、

今日は薬飲んでないけどもう熱もないし痛くもないし

普通に生活できてるウシシ

今もパソコンの前に座れてるし。

 

 

こんなんなら無駄に4日間も苦しまずに早く飲めば良かった、、笑

 

 

と言うことは、さては夫はそんな大したことないのに

騒いでたな?(笑)

4時間並んで検査行けたくらいだし。

まあそれも症状が出てから4日目だったけどさぶー

最初の頃は痛みも強いだろうし薬もあまり効かなかったんでしょうね。

夫は私がタイレノール飲んでないのによく寝れるな?って思ってたらしい(笑)

寝れてなかったわよずっと(笑)

1時間起きに起きてたわショック


 

私ももう5日目だったし回復に向かってる時にタイレノール飲んだからより効いたのかな?

 

今回のこれで、妊娠中に太りすぎていた体重が2kgほど落ちて

それはラッキーでしたぶちゅー音譜

 

 

さて、どうやら私と夫が寝込んでる間に家の中に嵐が来たようでして。

ずーっとぐしゃぐしゃのままだったので

掃除しまくりーのたまっていた洗い物もしーの、すっきりドキドキ

 

息子のこともずーっと放置だったので、

今日からは家で一緒に何かしらで遊べる〜!!!

 

 

今年の2月にも家族3人とも咳と熱出て、あの時はコロナのテストがまだできなかった時期だったし

その後半年後に、抗体検査したら陰性だったから(抗体は3ヶ月で切れるんだっけ?)

あれがコロナだったのかわからなくてモヤモヤしてたので、

今回はわかって良かったです。

 

症状が出た2日前から濃厚接触した人たちにも言わないといけないし、

誰とも会ってなかったんで、誰にも連絡せずに済んだけど

もし誰かと遊んでいたりしたら申し訳なかったなと思います。


 

今年もあと残すところ2日!!

今年は色々な生活の変化があったけど、来年は出産も控えてるので

さらなる変化の年かなと思ってます〜!

 

 

みなさま良いお年を〜٩( 'ω' )و♡