になっちゃいました😱
正確には夫がだけど、
私も同じ症状なので確実にコロナでしょう。。


クリスマスの金曜日の朝から夫と私揃って
頭痛がして
寒気がして
熱が出まして。

でもここまでは風邪かな?程度でそこまでつらくはなかったんですけど、

熱は、ずっと37.2らへんをキープしてました


でも今回のこれ、とにかく背中が痛すぎて。。
夫も一緒に背中が痛すぎて悲鳴上げてるガーン
痛すぎてどんな体制になっても痛くて寝れず、
めっちゃツライ。。
コロナはこの背中?腰?が痛いのも特徴って
調べたら出てきた。。
みなさま、これめちゃくちゃ痛いです、、


夫はタイレノール飲んでたけど最初はあんまりきいてなかった様子、、

まさしく背中がずっと刺されてるような
子宮口が3センチ開いてるくらいの腰の痛みが背中全体に。。が
もはや5日間も続いて、
つらすぎ。。

この症状が一番辛い
熱もなかなか平熱に下がらず。。

でもドクターに電話したらとりあえずタイレノール私も飲んでいいとのことで飲んだら今少し痛みがなくなった😭


で、コロナの検査なのですが、少しだけ体調が良くなった夫が昨日近所のcitymdに行ったら
ものすごい行列で、、


結局朝7時半すぎに行って、
外で並ぶこと4時間ガーン
ようやく入れたそう。。
でも中でも1時間待ったそう。。
なんだこれは。。
夫もよく立って待てたなって思うわ、、
症状がなかったら普通のコロナテストになり、
結果は10日間かかるそうで、、

でも夫は熱が少しあったから
その場で結果が出たのでした。

咳は全くなく、
咳ないの!?って医者にもびっくりされたらしい
もはや風邪引いたらコロナを疑えって感じですかねえーん


結局のところ、
症状は
・頭痛
・熱
・寒気
・背中の激痛

です。



味覚と嗅覚は二人ともあるままで
むしろ私は味覚が逆にセンシティブになってて、
スープ飲んでも濃!サンドイッチ食べても濃!!
ってなってます

妊婦でうつっちゃって、胎児への影響が心配ぐすん

とりあえず1/3/2021まで全員隔離です。

とにかくどこでうつったかは分からずに、
スーパーか公園くらいしか行ってないしなあ。。
あ、先週は領事館まで車で行ったか。。

症状出る2日前にエレベーターでマスクしてない男性と一回一緒になったな。。

人とも遊んでないし、息子ももう冬休み入ってたし(症状の出た2.3日前に感染した可能性が高いって医者が言ってたようです)

治ったらこれまで以上に気をつけねば。

いや、これただの風邪にならなかった私達
背中の痛みは本当につらいので
みなさまお気をつけください。。

夫が呼吸苦しいかもとか今度は言い出して、
酸素計測器を買ってきて、
それが70以下になったら病院に行ってとドクターに言われたので測ってますが、
今のところ95らへんなので大丈夫かな?💦

ちなみに息子は全く症状なしに元気です。

ウルトラサウンドの予約が入ってて、
ネガティブの結果と共にいかなきゃならず、
予約してドライブスルーで検査できるとこがあるらしいのでそこに症状がなくなったら
行ってみます。

さすがにcitymdに妊婦で並ぶのは不可能。。