今日は、クリスマスですねえ
と言っても何もする予定なしで、

昨日もご飯もクリスマス仕様とかにしなかったあせる

来年は二人になるし
もうちょっと頑張りたい(笑)

で、息子へのクリスマスプレゼントは、

全部ネットで買ったので

ピンポーン
→あ、きたきたー
→ドア開けたらパッケージがある
→これあなたへだよ
→本当!?ラブ
→息子があける
→わーいわーいとすごい喜ぶ

を数回繰り返しましたニコ


25日の朝にツリーの下へ。ってやりたかったけど、
ネットで買ったらその場であけさせちゃったし、
クリスマスプレゼントってわかってるし、
すごい喜ぶ顔見れたから私もすごい嬉しかったラブラブ


夫は、その瞬間全部仕事中だったから
見てなくて残念グラサン

以前に30個セット買ってあり、でも足りなくって追加。

結局親子3人とも楽しいってなってるよ?

マグフォーマーのが、取り合いになるほど楽しんでるけど。

最後に、

New balanceのスニーカー



ニューバランスってたぶん初めて?買った気がするんだけど、この993はすごい軽くてびっくり!
他に持ってるナイキとパーパトロールのスニーカーと比べたら断然軽い!
他のニューバランスのシューズもそうなの?!
こういうランニングっぽいシューズのが軽いのかな?
ナイキのタンジュンとか。

息子も喜んで履いてるし良かった〜